GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は、21時からSGTでSuzuka 2.0と、23時からC5RワンメイクでDaytona Oval 3.1です。

今夜は2ヒート開催です。なお、1ヒート目のSGTは平日鯖のリザルトに追加されます。

GTR2 Heat1
サーキット:Suzuka 2.0
オープン:21:00頃
Qualify1:30分(フリーアタック)
Qualify2:15分(1アタック)
Warmup:5分
Race:11Lap
スタート:ローリングスタート(FL有り)
クラス:SGT500+Japan GT Legends 500(+Supra Fuel Fix)+SGT300+Japan GT Legends 300+plus SGT300
アシスト:あり
ダメージ:10%
Flag Rules:Full
Failures:Time Scaled
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:14:00
天候:変化あり
参加台数:28台
サーバー名:JPN-MYS
pass:moyashi
Japan SGT500 Part1 - ダウンロード
Japan SGT500 Part2 - ダウンロード
Japan SGT300 - ダウンロード
Japan SGT300 PlusCarPack - ダウンロード
上記4つをまとめたミラーファイル - ダウンロード
Suzuka 2.0 - ダウンロード
最終更新日5月17日
Fuel Fix + CarPack v1.02 - ダウンロード
※今まで使用していたスープラ燃料FixのSIM_JSGTfuel.gdbは消去していただいても構いません。その他につきましては、付属のJPN-MYS readme.txtをご覧ください。
※NoGrip版JGTC Viperを導入済みの方はそちらのを方を削除してください。

GTR2 Heat2
サーキット:Daytona Oval 3.1
オープン:23:00頃
Practice:30分
Qualify:15分
Warmup:5分
Race:40Lap
スタート:ローリングスタート(FL有り)
クラス:Chevrolet Corvette C5-Rのみ
アシスト:あり
ダメージ:10%
Flag Rules:Full
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x2
ゲーム内レース開始時刻:15:00
天候:ドライ
参加台数:28台
サーバー名:JPN-MYS
pass:moyashi
Daytona Oval 3.1 - ダウンロード

※SGTMODは、グリッドに着く際、グリッドとは全く離れたところに飛ばされる場合が稀にあります。飛ばされた人数によっては対策致しますが、リスタート等が無ければ、今回だけはEscキーでピットスタートを選択してください。なお、ピット出口のラインを超えてしまうとDQになりますのでご注意ください。
※上記のようなバグ以外でFL中のEscキーは禁止です。
※もやし鯖では、鯖リプは配布しないことにしております。欲しい方がいましたら、IRCへお越し下さい。
※FL中に警告などが出る場合がありますが、グリーンフラッグと同時に警告は消えますので、無視して構いません。

| その他車種 | 00:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Heat1 Suzukaのレースで8周目位にフリーズし画面がバグってしまいました。
後続の方ご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありません・・・。
鯖ありがとうございました。

| ms-mad | 2009/06/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
Heat2 SUZUKIさんのスリップを使おうと欲張りすぎて
ぶつかってしまいレースを台無しにしてしまい
申し訳ありませんでした;;

| Modena | 2009/06/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

かたまってしまい後続の方に迷惑をかけてしまっていたらすいません・・・。申し訳ありませんでした。

| Dream | 2009/06/13 00:38 | URL |

ログです。
http://dl.getdropbox.com/u/861344/GTR2Result%201/GTR2Season1_048_Daytona31.html

リスタートについてですが、1度目は、固まった方に後続車両が巻き込まれ多重クラッシュとなりました。
2度目では、上位の方が単独クラッシュし、コース上に留まったため、それに後続車両が次々と巻き込まれて行き、同じく多重クラッシュとなりました。
ですが、3度目は接触はあったものの、円滑な進行を妨げるものではなかったため、後続車両に影響が出ませんでした。
なので、そのままレースを続行した、というのが鯖の判断です。
もちろん多重クラッシュには規模の小さなパターンもありますが、1度目と2度目の多重クラッシュは、かなり大きな事故でしたので、リスタートを決定しました。

マルチプレイはAI相手ではなく、人間同士が一定のルールやマナーを守って行っています。守ろうとしている人たちが集まっています。ですが、どうしても事故は起こってしまいます。いつも思い通りになるとは限らないのがマルチプレイです。
マナー違反やルール違反等がある場合、残念ながらBAN登録させていただく可能性もあります。
このような状況でしたので、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

| 鯖缶 | 2009/06/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

私のFL中のPCフリーズによって大クラッシュが発生、再スタートが起こってしまったと聞きました・・・

大変申し訳ありませんでした。

| Eldrick | 2009/06/13 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/92-21f9f1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。