GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期開催終了について

2012年もご参加頂きありがとうございました。

さて、当鯖の運営についてですが、表題の通り、2012年を持ちまして
定期の鯖立てを終了させていただく運びとなりました。

2009年の4月より約4年の間、微力ながら、皆様にレースの場を提供出来たことを
嬉しく思います。
また、鯖立てや運営に関して管理が行き届かないことがあったことをお詫び申し上げます。


定期開催は本年で終了いたしますが、来年以降も24H耐久方式での4時間を超えるような
耐久レースをスポットで開催させていただくことがあるかもしれません。(予定は決まっていません)
その時は皆様どうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが、定期開催終了にあたり、メモリアルレースを開催致します。
年末でお忙しいとは思いますが、お時間割ける方は是非ご参加頂ければ幸甚です。


予定
2012/12/29:23時台鯖としてのClassicな設定でのレース
2012/12/30:現在の流行に準じた設定のレース


約4年の長い間ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

| お知らせ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV時計コピー

毎回すべてをちゃんと客に解説して、どのようにその真偽を見分ける、信じないのは、お客様に検査をいっそコーナー。

| LV時計コピー | 2012/12/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

ロレックスコピー

怖いのはお前のふてぶてしいさのほうだよ。

| ロレックスコピー | 2013/01/02 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/896-5efcdcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

