GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRCからスカイプチャットに移行します

今までIRCを使い続けていましたが、最近になって鯖の繋がりが悪くなってきました。
不便な状況となってしまいましたので、本日からスカイプに移行したいと思います。
これによってIRCチャンネルは閉鎖となり、鯖リプの配布もスカイプのみとなります。

まずスカイプチャットへの参加の仕方ですが、2つ方法があります。
1.xanavi-yuukiで新規コンタクト検索をし、コンタクトに追加してください。追加後、私が誘います。
 Please add Ken to contact. Then, I invite you.

2.既にJPN-MYS Official Chatに参加している方から誘ってもらってください。

また、参加人数が25人以上になると通話ができなくなりますが、元からチャット用として作っているので、そのまま使用します。
以上のようになりましたので、よろしくお願いします。

| お知らせ | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、レースに参加したいのですが・・・

宜しくお願いします。

| mh EAST | 2010/09/25 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/641-892c28b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

