GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやし鯖休業中。

もやし鯖は、8月21日の鈴鹿300kmレースにて、お伝え通り休業となります。
今までの期間の間、皆さんのご参加、大変感謝いたします。
ありがとうございました。

休業発表後、鯖缶の予想以上に反響が大きく、驚きました。
そして、たくさんの方のフォローコメント、再開を希望するコメント、ものすごく励みになりました。
ありがとうございます。

このまま皆さんの期待を裏切るわけにはいきませんし、大分元気も出ましたので、恐らく1ヶ月もならないくらいで再開できるかと思います。
再開したときは、今までとは少し違う方針で鯖建てをしていくつもりでいます。
よろしくお願いします。

| お知らせ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 13:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 21:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/633-7293f0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

