GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ル・マン24時間レース 正式結果

lemansres.jpg

発表が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
第2回ル・マン24時間レースの正式結果が出ました。

第2回ル・マン24時間レース 正式結果

このような結果となりました。
総合優勝は、R18☆AKKIRA Racing Teamとなりました。おめでとうございます!
なんと、今回で24時間レース3連覇という偉業を成し遂げました。

2位には、我らがSGPR - 新日暮里ガチムチパンツレーシング -が入りました。
チームにとっては、10分ペナルティも一回も受けること無く、表彰台に喰い込むことができて良かったです。

3位は、OSN chicken-Motorsとなりました。
400周に突破したのは、この3チームのみです。

P2クラスの優勝は、チームぱんつじゃないから恥ずかしくないもん! です。
おめでとうございます!
配信も楽しませていただきました。

GT1クラスの優勝は、ForceIndoor M-Racingとなりました。
おめでとうございます!
パッドでの参戦だったようで、タイヤの動きがとても面白かったです。

GT2クラスの優勝は、 Team 郷 Siow-085です。
おめでとうございます!
GT2クラスながらも、唯一300周に突破されています。

そして最後に、今大会のファステストラップは、satorukoさんとなりました。
おめでとうございます!
一人ぶっち切りのタイムで周回を重ねていらっしゃいました。


今回は、このような結果となりました。
個人結果については、出せれば出す予定です。
皆さんの熱い戦いぶり、鯖缶も楽しませていただきました!
これからもよろしくお願いします!

| ル・マン24時間Ⅱ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/631-f7e52add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

