GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやし鯖1ヶ月休業します。

いつももやし鯖に参加してくださって皆さんありがとうございます。
突然ですが、もやし鯖は、約1ヶ月間、鯖建てをお休みさせていただくことにしました。
本当にいきなりの発表で、今も参加してくださっている方や、当鯖を支えてくださっている方々に本当に申し訳ないです。

休業原因としては、最近の鯖の参加人数の少なさによる鯖缶のモチベーションの低下が一番大きいです。
もちろんル・マン終了直後の疲れや、夏休み・お盆休みなどで参加できない方などもいらっしゃると思いますが、夏前から既に参加人数は20人を下回る程度で、夏に入ってからは、15人や10人程度などといった状態となっております。

この状況の原因は、GTR2の人口減少もあるのですが、私自身の力不足にも原因があると思います。
1年以上鯖缶をやってきて、平日鯖やSGTシリーズ戦の計画など、様々なレースの計画を皆さんに楽しんでいただけるように努力したつもりでしたが、個人的にはそろそろ限界で、これ以上何をすべきかわかりません。

そして、他の方からのアドバイスをもらい、一旦休んでみてはどうか、という考えに同意し、一ヶ月休んでみることにしました。
この決断によってまた絶対活性化する、とは言い切れませんが、とりあえず休養し、また一ヶ月後頑張りたいと思います。

なお、今後の予定についてですが、本日18日~20日まで休み、土曜日に予定通りJapan SUPER GT Series Season6 Rd.7 Suzuka 2008 300kmを開催し、そこから約一ヶ月間休業となります。
詳しい再開日はまだ未定です。

休業によって、約1ヶ月間、月、火、木、金、土曜日の23時台が開くことになりますが、この期間は他の鯖缶さんにどのように使っていただいても構いません。
ただもやし鯖が復活した際に、時間を譲っていただけると幸いです。
私個人の勝手な考えて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

今までの間ありがとうございました。
一旦の休業となり、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

| お知らせ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

僕がGTR2デビューしたのはもやし鯖でした。
いろんなことを教えてもらい沢山のレースを楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また復帰後もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしますw

まよ~

| MVAGU | 2010/08/19 01:07 | URL |

MVAGUさん
返信遅れましたorz
楽しんでいただけたようで、こちらとしてもとても嬉しいです。
そしてご参加ありがとうございました!

再開後もお待ちしておりますので、よろしくです!
まよ~

| 鯖缶 | 2010/08/20 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/628-262d5ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

