GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各車のプルプル状態について

現在ル・マン24時間参戦中の方へ。

自分以外のまわりの方が、少しラグっているときのように、プルプルしているという方がたくさんいると思います。
これを直すには、皆さんに何時間分もたまったリプレイファイルを消していただくか、リプレイを保存しない設定にしていただくしかありません。

リプレイを保存する設定の方は、GTR2\ReplayDataフォルダに、Le Mans 24H.Vcrというファイルが出来ていると思いますので、そのファイルを消すか、GTR2フォルダ以外の場所に移動してください。
よろしくお願いします。

| お知らせ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/623-8d4b3d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

