GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はエイプリルフールです

騙されてしまった方いましたら本当にごめんなさい……w
本日はエイプリルフールということで、私も波に乗ってやってしまいました。今までやったことがなく、一度はやってみたくて…。

もやし鯖は、まだまだ続きます!
私はまだ鯖缶を辞めるつもりはないです。そのため後継鯖もないです。
特に私生活もそこまで厳しくなってはいません(;^ω^)
今後とも、楽しいレースを提供していけるように努力して参りますので、皆さん宜しくお願いします!
また、4月3日(土)に、もやし鯖1周年を記念したレースをSGT500+300で開催予定です。なお、Japan SGT Series Season5は、来週の土曜日から開幕予定ですので、そちらも併せて是非ご参加ください。

| 雑談・ご意見・ご要望 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀`)アチャー 見事に騙されてしまったw

今後も宜しくです~ (´∀`)

| ninneko | 2010/04/01 05:03 | URL | ≫ EDIT

あっさり騙されたw


これからも、頑張ってくださいo(^-^)o

| MVAGU | 2010/04/01 08:34 | URL |

エイプリールフールで良かった(笑)
そうじゃないかな~とは思ってました!

ちなみに4月3日は私の誕生日。(え?聞いてないって?笑)
記念レースと重なり嬉しいですがハンコンないので参戦出来ず…

キーボードで走ろうかな?(苦笑)

| ZEAL-R | 2010/04/01 15:51 | URL |

フイタwwwwwwwwwwwwwwwww

| Matsuo | 2010/04/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

焦りましたよ(^-^;)
今後も宜しくお願いします。

ZEAL-Rさん<奇遇ですね。私もですよ。w

| Nekoppo | 2010/04/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

ダマサレターーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| Dream | 2010/04/01 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/485-55277242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

