GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュル24時間総合詳細リザルト

nur24hstart.jpg
改めてニュル24時間お疲れ様でした。
今回は、天候の設定ミスによる鯖立て直しと寝坊があり鯖管的に後味の悪い終わりになってしまいました。
次回は、鈴鹿8耐などを検討しておりますが、またいつか24時間レースもやりたいです。
それでは、個人別の周回数とFLも掲載しましたので、続きをご覧下さい。


1位 Team R18 with NISeMO
GT500 #23 XANAVI NISMO GT-R 167周 FL:8:04.242

・Don Wheldon 74周 8分05秒164
・Pedro Rodgers 59周 8分09秒383
・J_Pablo Jinteya 34周 8分04秒242

2位 Team 2ZIGEN feat.PROJECT-RAILGUN
GT500 #36 PETRONAS TOM'S SC430 165周 +2LAPS FL:7:59.055

・Emperor-D 84周 7分59秒055
・ninneko 41周 8分02秒766
・Dream 22周 8分24秒059
・torafugu 18周 8分08秒348

3位 ドキッ☆ろりちゃんだらけの24時間耐久
GT500 #35 K'SPEC KRAFTSC430 164周 +3LAPS FL:7:57.133

・Rothmans 96周 7分57秒133
・Minami51 52周 8分16秒458
・Razhead 16周 8分10秒266

4位 うさぴょん れえしんぐ ちいむ
GT500 #38 ZENT CERUMO SC430 152周 +15LAPS FL:8:02.914

・nidoneru 50周 8分02秒914
・Senna-JP 40周 8分08秒344
・mister 35周 8分27秒469
・Edberg 27周 8分49秒430

5位 Yukki-Ban-Racing
GT1 #13 Reiter Engineering Lamborghini Murcielago R-GT 148周 +19LAPS FL:8:12.989

・Modena 54周 8分17秒578
・xanavi-yuuki 53周 8分12秒989
・Ryo 41周 8分16秒156

6位 Team 46
GT1 #19 Lister Stom Creation Autosportif 147周 +20LAPS FL:8:21.051

・mat 58周 8分21秒051
・Shim 45周 8分37秒104
・Bugyoh 44周 8分47秒227

7位 有限会社ツヨシ工業 Virtual Racing
GT500 #GT1 KEIHIN NSX 143周 +24LAPS FL:8:13.078

・pjm 43周 8分21秒125
・Matsuo 43周 8分33秒336
・Shin-1972 42周 8分13秒078
・bord 15周 8分23秒184

8位 Team GAUS
GT500 #12 IMPUL CALSONIC GT-R 140周 +27LAPS FL:8:16.797

・aoking 85周 8分16秒797
・TRUTH 55周 8分39秒938

9位 KSI Experience
GT1 #36 PSI Experience Chevrolet Corvette C5-R 100周 +67LAPS FL:8:25.766

・K-S-I 53周 8分26秒422
・Lam 47周 8分25秒766

10位 Y's Racing
GT500 #6 ENEOS SC430 89周 +78LAPS FL:8:19.107

・oyaji555 48周 8分19秒107
・Blaze 41周 8分27秒660

11位 Hikou Racing
GT1 #13 B-Racing RS Line Team Lamborghini Murcielago 66周 +99LAPS FL:8:23.297

・Nigel Hikou 60周 8分23秒297
・72percent 6周 9分57秒440

12位 Kaede Matsushima
GT1 #22 BMS Scuderia Italia Ferrari 550 Maranello 52周 +115LAPS FL:9:10.109

・Kaede Matsushima 35周 9:10.109

13位 Team Cheese and Olive
GT300 #13 ENDLESS ADVAN SENZAIKAKUMEI Z 45周 +122LAPS FL:9:24.188

・Krumm 45周 9分24秒188

14位 24時間戦えますか?
GT2 #142 BMW Motorsport BMW M3 GTR 28周 +139LAPS FL:8:52.047

・Akim Nenikkah 28周 8分52秒047

15位 変態レーシング
GT1 #14 Lister Racing Lister Storm 14周 +153LAPS FL:8:12.422

・satoruko 14周 8分12秒422

※exd-blazeさんとMaranemo RacingとFTRは1周もしなかったため、レギュレーション通りリザルト上から消去させて頂きました。

さてこのような結果となりました。
なんとTeam R18 with NISeMOがスパ24時間に続き2連勝を飾りました。おめでとうございます!
2位はTeam 2ZIGEN feat.PROJECT-RAILGUN、3位にはドキッ☆ろりちゃんだらけの24時間耐久でした。

ニュルブルクリンクは、バンプや高低差があり、そして距離も長いコースですので、集中力を持たせるのはかなり厳しいですが、そんな中上位に入ったトップ3チームは安定感があったのだと思います。
ちなみに私ですが、爆睡前の深夜帯~昼までを連続で走りました。途中からF1のクイズや話をしながら走っていたため、そこから全く苦になりませんでした。あの時間帯はかなり楽しかったです。

24時間耐久は、2回連続ほぼノートラブルで終えてきたため、今回のミスは非常に残念でした。次回は何とか大きなミス無しでいけるように努力します。
そしてこのニュル24時間レースは、皆さんのご参加があってこそ開催できたビッグイベントです。この度はご参加本当にありがとうございました。次回耐久レースも、そして通常のレースのときも、皆さんのご参加お待ちしております。

| ニュル24時間 | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたのhardworkに感謝の意
レース楽しかったです!

| Kaede Matsushima | 2010/01/11 15:16 | URL |

Kaede Matsushimaさん
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
最初は大雨のレースで大変だったと思いますが、楽しんでいただけたようで幸いです。
これからのもやしサーバーも是非よろしくお願いします。

| ServerManager | 2010/01/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

GTR2の鯖缶引退から1年2カ月というもの
ほぼPCのレースシムゲームから遠ざかってましたが
今回shimさんからオヨバレしたのもあって参加させていただきました。

前々日夜からGTR2を始め、モッドやらコースやら
インストールからやってたりしたくらい浦島太郎で(苦笑)
・・・復帰戦がニュルで、しかも夜担当とかアリエナス。

15分の体育座り(苦笑)しないで済んで「ほっ」としてますが
それにしてもタイム遅すぎでした(^_^;)
・・・惜しかったなぁ、私のタイムがマトモだったら
クラス優勝もあったかも?とか、リザルトみるとちょっと
思ったりしちゃいますね(^_^;)

主催運営の大変さは察するに余りあります。本当に
ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

| お奉行様(bugyoh) | 2010/01/11 21:06 | URL |

お疲れ様でした。

鯖缶さま

企画から集計まで色々とお疲れ様でした。今回もスパ同様楽しめました。

大変でしょうがこれからも頑張って下さい。次回も期待してます!

PS:勉強も頑張ってねwww(≧∇≦)

| Emperor-D | 2010/01/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

24時間お疲れ様でした!
疲れ過ぎてちょっとした失敗もしてしまったようですがw

記念撮影の時に鯖管さんがいないというのは、なんとも悲しい光景でした^^;

今回が耐久初参戦でしたが、とても楽しく走ることが出来ました。次回も楽しい耐久企画を期待してます w(゜-゜)w

| Don-3rd | 2010/01/13 02:43 | URL | ≫ EDIT

皆さん返信遅れてすいませんorz

お奉行様(bugyoh)さん
お疲れ様でした。お奉行さんがエントリーされたときはビックリしました。私がGTR2を始めたころの鯖缶さんだったので、凄く懐かしいです。当時はあまりお邪魔出来ませんでしたが、bug鯖さんにもお世話になりました。

それにしても長いブランクのあとの復帰戦がニュル夜とは……w
そんな中で体育座りなしで行けたのは凄いと思いますよ。私はピットインを忘れ北コースに行って体育座り2回もさせられました(;^ω^)
次回はちゃんと鯖運営やっていかなきゃですね;;
今回はご参加ありがとうございました。

Emperor-Dさん
お疲れ様でした。
楽しめたようでこちらも良かったです。
次回もTeam2ZIGENの走り期待してますよ(・∀・)
今回はご参加ありがとうございました。
Emperorさんも大学頑張ってくださいね!

Don-3rdさん
お疲れ様でした。
終盤の失敗は本当に痛かったですorz
感動のチェッカーとパレードラン、記念撮影をできなかったのは残念でした。

今回はご参加ありがとうございました。次回も是非エントリーお願いします。

| 鯖缶 | 2010/01/14 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/382-68ffa029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

