GTR2  Open : 23:00~  Pass : moyashi     Open : Monday / Thursday / Saturday

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度のもやし鯖は終了です

2009年度のもやし鯖はこれにて終了となります。
皆さんのご参加本当にありがとうございました。
最後の2日間は、xanavi-yuukiの鯖機がネットに繋がらなくなり、JPN-GO鯖のSenna-JPさんに立てて頂きました。感謝です。
ちょっとラグやミスもあったみたいで申し訳ありませんが、いきなり私が依頼してしまったので、Sennaさんを責めたりはしないでもらえると幸いです。

次回の鯖建ては、1月1日を予定しております。何とかその日までに復旧できるできるようにしたいところでございます……。それでは皆さん良いお年を。

| お知らせ | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯖缶様、今年1年お疲れ様でした
そしてMYS鯖常連の方々もお疲れ様でした
今年GTR2デビューして最初はマトモに
走れなかったけれどもいろんな方にアドバイスを頂き
最近やっと何とか走れるようになってきました
本当に感謝してます


また来年もよろしく御願いします

| Matsuo | 2009/12/30 02:13 | URL | ≫ EDIT

鯖缶様、今年1年お疲れ様でした。
いつも楽しい場を提供して頂いて感謝しております。
また、来年もよろしくお願いいたします。
鯖缶様、皆様、よいお年をお迎え下さい。

| Nekoppo | 2009/12/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れ様でした
8月からMYS鯖様でのレース非常に楽しませていただきました。当初は勝てるとは思っていませんでしたのでセブリンクとモントリオールは記憶に残るレースとなりました。
最後の2戦私が立てるとは思いもよりませんでしたが、光栄に思っております。
しかしながら多少なりとも参加者の方々にご迷惑をおかけしました。。。この場を借りてお詫び申し上げます
ともあれ、来年もよろしくお願いします

| Senna-JP | 2009/12/31 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/tb.php/362-d630c00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

